テニスで勝ちたい。 そう思っても 試合で勝ちきれないあなたへ。

 

 

あなたのフワフワ浮く

球威のないフォアハンド

 

一向に改善はされず。

それでも、

 

「努力は必ず報われる」

 

そう信じて

努力を続けて、

 

まだ報われてないそこのあなた。

  

朗報です!!

f:id:akkun-tennis:20190413233515j:plain


 

 

 

週4日、一日練習3時間

 

テニススクールに通っても上達しない

チョリチョリ系フォアしか

打てなかった

 

 

目立たないテニス部員が

団体戦レギュラーになった

  

少ない練習時間でも

他の部員より強くなる

 

テニスをするなら誰しもが

知るべきこと

 

 

先着20名

無料

レクチャーしちゃいます!!

 

 

 

 テニスで勝ちたい。

そう思っても

試合で勝ちきれないあなたへ。

 

 

 

こんにちは!

あっくんです!

   

 

今回はブログを見てくれたあなただけに

特別なプレゼントをご用意しました。

 

  

 

自分の今までの経験と知識を

分かりやすくまとめた

テニスレポートです。

  

f:id:akkun-tennis:20190430022326j:plain

 

 

あなたはこんなことを思いながら

テニスをしていませんか? 

 

 

テニス高校から始めたから

どうせレ学校のギュラーにはなれない

 

テニス歴長い人には勝てるわけない

 

練習ではうまくいくのに試合ではうまくいかない

 

じぶんがうまくいかないときは

風や太陽のせいにする

 

正しい練習法が分からない

 

自分より格上の相手には勝てないと

思い込んでいる

 

一回自分のリズムを崩してしまうと

うまく立て直せない

 

周りの仲間は成長しているが

自分は全然成長できていない

 

テニスが好きでテニスだけは負けたくない

 

 


 

このレポートは自分が実践して、

実際に結果が出た方法だけ

まとめたものです。

 

 

1から丁寧に説明させていただいてます。

専門知識なしに読むことが出来ます。

   

 

これを読めば

テニスの正しい知識が身につき

より効率のいい練習ができるようになります。

 

  

ライバルと差をつける

テニス攻略法

 

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

  

 

 受け取り方法は、

 

LINEアカウントを追加する。

 

②LINEにて、簡単なアンケートに回答する。

 

たったこれだけ!!

 

 

 

 ここで、少しだけ自分のお話をさせてください。

 

 

自分は小学生の時に

2年間ほど硬式テニスを

していましたが、

 

 

中学時代は陸上部に所属

高校に入ってからまた

硬式テニス部に入りました。

 

 

中学3年間のブランクは

大きいもので、

ラリーはおろか

球をコートに入れることがやっと。

  

 

ほとんど初心者同然の実力

高校テニス生活がスタートしました。

 

f:id:akkun-tennis:20190509184936j:plain

 

  

自分がテニス部に入ったとき、

先輩は3年生のみ。

 

3年生は6月には高校最後の試合をして、

部員は自分たちの代しかいなくなりました。

 

さらに、

 

 

顧問の先生は

テニスを全く知らない超初心者

 

 

当然アドバイスなんてもらえません。

 

自分たちは我流で

練習を行うほかに方法はありませんでした。

 

 

スクールに通っている仲間を

中心に練習を行いますが、

なんせ正しい助言がないので

なかなか成長することが出来ませんでした。

 

 

自分はプロの動画を

よく参考にしていました。

 

プロの選手は

球にすごい回転をかけて打ちます。

 

なので自分も回転をかけることを

一番意識して練習しました。

 

 

そうして出来上がったのが

チョリチョリの

球威のないフォア

です。

 

 

確かに回転はかかります。

 

でも相手には打ち込まれる

いくら打っても相手を追い込めない、

自分の気持ちは下がっていく。

  

 

だんだんテニスが

嫌いになっていきました......

 

 

f:id:akkun-tennis:20190409113558j:plain

 

 

当然試合では

1回戦、2回戦は勝ちぬけても

シード選手にボコボコにやられて

毎回反省点に上がるのは

 

  

「球威のある

フォアを打ちたい!!」

 

 

でもいくら練習したところで

何が悪いかわからないので

一向に成長することはありませんでした。

 

 

そのうち自分も2年生になって

強い後輩が入ってきました。

 

部内戦をすれば負けを重ね、

部内でも実力は中の中、

部活の中でも目立たない存在に。

 

 

「自分はテニス

向いてないんじゃないか?」

  

 

試しに自宅の近くにあった

テニススクールに通ってみても

チョリチョリなフォアは直らず

  

 

もはや自分から

成長することを

諦め始めました。

 

 

そうして迎えた3年目。

 

自分を変える出来事が起きました。

  

 

顧問が変わったことです!!

 

f:id:akkun-tennis:20190509185243j:plain

 

 

 

その新しい顧問の先生は

インターハイに出場したこともある

実力の持ち主で、

 

自分のテニスの1から10まで

すべてを変えてくれました!!

 

自分はミスをするとネガティブ思考に

陥りやすくなってしまうタイプでした。

 

 

試合中でも、競った試合でミスが連続で出てしまうと

どうしても切り替えがうまくできないことが多く、

負けてしまうことも少なくありませんでした。

 

 

ミスしないようにと思えば思うほど

球に回転をかけてコート内に収めようと

チョリチョリを加速させていく。

 

そんな自分を見て顧問の先生は、

 

 

 

「勝ちたいと思う意思は敵じゃなくて

あなたの味方なんだから、

もっとテニスを楽しもう!!」

 

 

と言ってくれました。 

正直、テニスを怖がっていた自分に

 

テニスを楽しむ

 

ということを思い出させてくれた一言でした。 

 

f:id:akkun-tennis:20190411114636p:plain

 

 

それから、試合で勝つために顧問の先生のもと、

フォアを中心に猛特訓!!

 

 

そのおかげで

  

 

チョリチョリの弱いフォアが

深い安定した強いフォアに大変身!!

 

 部内でも後輩や同輩に

勝つことが出来るようになり、

 

 

「テニスって楽しい!!」 

 

 そう思えるようになりました!

 

  

そのまま努力を重ね

高校最後の大会では、

 

 

団体戦でレギュラー

個人戦で県ベスト16

  

 

顧問の先生との出会いのおかげで 

ただの初心者から

部活の代表にまで成長することが出来ました!!

 

 

 

その後、自分は大学に進学して

大学のテニスサークルで活動しています。

 

サークルといっても一般の試合に出ている人や

身内でどんどん試合を行う人が多数所属します。

 

 

自分の教えてもらった練習法や考え方を

チョリチョリなフォアで勝てない同じような

悩みを持った大学の後輩に教えてみたところ、

 

いままで一回戦で負けていたところ、

シード選手に試合で

食らいついていけるようになりました!!

 

 

何よりテニス中に

あまりネガティブなことを言わなくなりましたし、

自分から試合を作って

自信をもってテニスをしています!!

 

 

 

ただやみくもに努力を続けることは

無駄な時間だということが

先生との出会いのおかげで

痛いほどわかりました。

 

 

しっかりとした考えのもとで

する努力こそ意味があります。

 

  

体の正しい使い方を覚えることで

少ない時間でも急激に成長することが

出来たんです!!

  

 

この成長は自分だけの力では

あり得ないものでした。

  

人の力があって

初めて自分を変えることが出来たんです。

  

 

だったら自分も人の力になりたい!!

同じような悩みを持つ人

に協力したい!!!

 

そう思ってこの活動を始めました!!

  

 

 

この記事を見ているあなたは

成長を諦めていませんか?

 

 

「自分の何が悪いのかが分からない....」

「どんな練習をしてもうまくならない.......」

 

「もう自分はテニスで勝てないの?」

 

 

こういった悩みがあるあなた。

ご安心ください。

 

 

ほとんど初心者の自分が

部活のレギュラーを

勝ちとった

テニス攻略法をお教えします

 

f:id:akkun-tennis:20190418115752j:plain

 

これを見て

あなたのテニス人生

輝いたものにしちゃいましょう!!

 

 

この度先着20名限定

公開とさせてもらってます!

 

 

LINE登録はお早めに!

 

 

 ライバルと差をつける

テニス攻略法

 

 受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ここでレポートの一部をご紹介します

 

========================

f:id:akkun-tennis:20190602011049j:plain


 

f:id:akkun-tennis:20190602011104j:plain

=======================

 

 

などなど、

今すぐ実践できる内容から

長くタメになる内容を

たくさん詰め込みました!!

 

 

今回公開するレポートを手に入れると、

 

 

試合で勝てるビジョンが浮かび上がる

 

✅プレーが安定する

 

体幹が安定するので、体がぶれにくくなる

 

✅プレーに粘りでる

 

✅自分のプレーに自信がつく

 

✅思考が積極的になる

 

✅学校のレギュラーになれる

 

テニスが好きになる

 

 

など、たくさんのメリットが得られます!!

 

 

逆にこのレポートを受け取らないと、

このようになってしまいます。

 

 

ずっと万年補欠の目立たないテニス部員

 

プレーが不安定で、常に心に不安が残ったまま

 

試合に勝てず、負け癖がついてしまう

 

このまま変わらないままでいいと思ってしまう

 

何となく練習して、何となく試合に出る

 

試合中にすぐキレて精神が安定しない

 

テニスが嫌いになる

  

 

このレポートを手に入れて今すぐ

強者の仲間入り

をしませんか?

 

 

先着20名限定公開

となっています 。

 

 

お一人様ずつ悩みを聞いて
あなたに合ったサポートを
丁寧に長くしていきたいからです。

 

 

また、情報の取り扱いや

悪徳商法への勧誘は致しません。

 

 

✔個人情報の悪用は一切致しません

あなたのテニス上達の

サポートをするために使わせていただきます。

 

✔LINEを追加しても

ウイルス感染、迷惑メールが届くことはありません

 

無料でお渡しさせていただきます

 

 

ご安心してもらえると嬉しいです

 

 

LINEを登録したことで

お金の請求が来たり、

テニススクールへの勧誘等宣伝げ

来ることもありません。

 

 

ただ無料のレポートが手元に届くだけです。

 

 

テニスで成功したいなら

正しい知識に基づく練習の

積み重ねが一番の近道です!!

 

f:id:akkun-tennis:20190424165815j:plain

 

「どうせ高校2年生で、もう引退まで時間がないから

努力しても無駄でしょ?」

 

「小さいころからテニスしてる人には

追いつけるはずない.......」

 

 

 大丈夫です。全然間に合います!!

 

 

このレポートを見て、

あなたのテニスを

より良いものにしていきましょう!!

 

 

LINEのご登録はお早めに!!

  

ライバルと差をつける

テニス攻略法

 

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

あなたの悩みを一緒に共有して

解決するお手伝いをさせてください

 

 

LINE登録お待ちしております!!